So-net無料ブログ作成
クゥとつれづれ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

休日はインスタ [クゥとつれづれ]

休日は、ついついブログのアップがおろそかになってしまいます(汗

でも、インスタはアップしてたりしますので、よろしかったら遊びにいらしてくださいね!

qoofuku_brothers

で検索して頂けると幸いです(=゚ω゚)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

こすこすー [クゥとつれづれ]

夕べ、Jくんが脱ぎ散らかしたシャツと置きっぱなしのカバン。

クゥちゃんがいたく気に入ったらしく

こすこすー
IMG_3238.JPG

コスコスー
IMG_3240.JPG
うっとり

していました。
カバンは革だから、何かこう惹かれるものがあるんでしょうかね?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

おどおど [クゥとつれづれ]

先日、ひさびさにみんなでお風呂が再開しましたが、今夜はクゥちゃんは最初だけいて去り、ふくちゃんは途中からやってきました。

ドアに黒い影が映ったので開けたら、片手をあげてこんな佇まい(苦笑)

IMG_3242.JPG

久しぶりでオドオドしちゃったのかしら?
入る?どうする?入らない?と何度か問答していたら、そっと入ってきて、蓋の上へオン!
濡れた手足をしっかりキレイにし、くつろぎ姫

IMG_3241.JPG

ハハが上がるまでまったりしていました。

涼しいシーズンになると、暑い時より幸せがわんさかあります!
夏なんて来なくていいのに!
 ※ハハはもともと夏嫌い

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

やいのやいの! [クゥとつれづれ]

ふたり仲良くタワーに(´ー∀ー`)

2A00B039-12CB-452A-B5CC-46A0BE73CF4E.jpeg

と思った直後

A87FFFF6-50D0-48B0-B4F9-1EB89E1B53E9.jpeg

やいのやいの!!
襲い合わないのー(;´・Д・`)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今季初 [クゥとつれづれ]

ふたり揃って一緒にお風呂でした(*^_^*)

EFDCDB00-853C-4469-ABDE-F70CFA3DB843.jpeg

蓋の淵で指を左右に振ると、二人揃ってテニス観戦みたいにキョロキョロして、超かわいいです(´︶`艸)♡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

天才(^罒^✧) [クゥとつれづれ]

クゥちゃんの目薬中、ふくちゃんは隣に座って待機しています。

目薬終わってご褒美中。
CE5E27D2-F088-448F-B4EA-05838DC4F692.jpeg

天才か!
かわいすぎる!


おニューの「洗える羽毛布団」に粗相してしまったクゥちゃん。
しばらくションボリ神妙にしてた( ´-` )
遊びに誘っても乗ってこないし…

反省とかではなく、足がションに浸ってたからふん捕まえて洗ったからかな( ¯−¯ )ウン


洗える羽毛布団でよかった。
出した翌日に洗うことになるとは思わなかったけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ほどよい距離感 [クゥとつれづれ]

今朝起きた時のふたりの距離

IMG_2778.JPG

ハハの足で隔たれています。
ふくちゃんはニャーンと言っています。
クゥちゃんはボーっとしています。

朝ドラ鑑賞後。

IMG_2777.JPG

クゥちゃんが窓辺でまどろんでいたら、ふくちゃんが猫缶にやってきました。
クゥちゃんはちょっと気を取られています。

これ以上近づくと、どちらかがどちらかにちょっかいを出して、レスリングやらケンカやら開始です。

ほどよい距離感、大事です。


朝ドラの「ひよっこ」もいよいよ明日で最終回ですねー。
今回はとても楽しく見ていました。
はぁ、淋しいな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

おだやかな朝 [クゥとつれづれ]

珍しく、ふくちゃんがテーブルの下で香箱ぺったりで寛いでいました。
その先のカーテンの中にはクゥちゃん。

IMG_2676.JPG

静かで、なんともまったりと穏やかな朝です。


今朝の起きた時のクゥちゃんは開いていました(笑)

IMG_2677.JPG

油断しすぎでは?( *´艸`)

ふくちゃんはハハの脇腹に香箱のおててを乗せて寝ていました。

幸せな朝です。
いつも幸せですけど(*´з`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

こまねこ [クゥとつれづれ]

今朝の洗面所は、クゥふく神社でした!

IMG_2598 (2).JPG

ありがたやありがたや。
ご神体は鏡ですかね~(´艸`*)
幸せのご利益ありますよ~。
御朱印にはクゥふくの手形印捺しますよ~(ウソ
お賽銭お待ちしてます!



ふくちゃんが猫缶にクルリとなっていまして。

IMG_2607.JPG

数か月前に撮ったクゥちゃんのクルリと比較してみました。

IMG_2608.JPG

ふくちゃんのがだいぶ小さいですね~。
女の子らしい小ささでカワイイです(*´з`)
クゥちゃんは缶にぴったりフィットでカワイイですね~。

ふたりともとにもかくにもかわいいです(*´ω`*)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

あらかわ佐渡おけさ [クゥとつれづれ]

おはようございまーす

IMG_2515.JPG

今朝起きたら、こんなかわいいことになっていました(*´ェ`*)ウキャキャ
起きられなーい!(笑)

今日はご近所で佐渡おけさ祭が開催されるということなので、チラリと行ってみました。

IMG_2513.JPG

もう終盤で、大太鼓の演奏をしていました。
エンディングの佐渡おけさも見れました。
いくつか出店も出てて、佐渡のしんこ餅を買ってきました(´ー∀ー`)


昨夜、行きつけの焼鳥屋さんへ行きました。
消臭に、備長炭が欲しいなーと思っていたので、いくつか分けてとお願いしたら、快くたくさんくれました!ありがたや!

IMG_2514.JPG
短めのを、つい先日食べた横川の釜飯の釜に♪
切り口がピカピカで超キレイです。さすが備長炭♡

大きいのはお手洗いにこっそり置いてあります。
まだ余ってるので、どこに置こうかな〜
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | 次の10件 クゥとつれづれ ブログトップ