So-net無料ブログ作成

ふたり! [クゥとつれづれ]

なんと!白黒のカワイコちゃんがふたり!!

IMG_0819.JPG

身だしなみチェックかな?(´ー∀ー`)
鏡の国のふくちゃんもかわいいですね〜♡

その時クゥちゃんはお風呂かご

IMG_0820.JPG

オェーってならないのかな?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

かぼちゃ [クゥとつれづれ]

北海道のJくんママから、自家製カボチャとじゃがいもがてんこ盛りに届きました。

IMG_0746.JPG

今年も豊作だなぁ!
食べきれないので、アチコチにオスソワケ中です(;'∀')
ホクホクでウマウマですよ(^^)/


解体された段ボールハウスの上でレスリング!

ヒャッハー!
IMG_0748.JPG

クゥちゃんは遊んでるつもりなのですぐお腹を出して誘いますが、ふくちゃんは全然出しません。
うーむ。ケンカ?
追いかけっこしてるとお耳ぺったんこになってたりするし、仲がいいのかイマイチなのか・・・
相変わらず、ふたりの間にはビミョーな温度差があるようです。


さて、今日は母校の寮がある軽井沢へ行ってきました。
仔細は省きますが、帰りは釜飯( *´艸`)

IMG_0747.JPG

やっぱり横川の釜飯は美味しいなぁ~。
いつものゴハンよりちょっと早かったので、一人1個は食べられないかしらーということで半分コにして、足りなかった用にオニギリを追加しました。
オニギリもおぎのやさんのなのです!
おいしかった(*'▽')
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

クゥホイホイ? [クゥとつれづれ]

テーブルの上に、空っぽのポーチを置いておいたら、やってきたクゥちゃんが迷うことなくそそくさとハマりました(笑)

クゥホイホイだね(´ー∀ー`)
IMG_0536.JPG

15秒くらい座っていましたが、寝そべろうとしてズレたスキに回収しました(;´∀`)

蹴りぐるみを枕にするふくちゃん
IMG_0538.JPG

冷蔵庫の上でご満悦のクゥちゃん
IMG_0537.JPG

ほっこりの休日でした\(❁´∀`❁)ノ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

はわぁぁぁぁぁ [クゥとつれづれ]

大あくびのクゥちゃん

IMG_0340.JPG

の、全体像はこちら

IMG_0341.JPG

なにそのポーズ(笑)
しっかりカメラ目線で天才か!

そんなクゥちゃんをクールに見守るふくちゃん

IMG_0342.JPG
あたちはあんなだらしない格好しないにゃ(`・ω・´)キリッ


夜中、ハハの腕枕で寝てるふくちゃんは仰向けだよ~(笑)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

おる・・・ [クゥとつれづれ]

冷蔵庫の上は、早い者勝ち!
今夜はクゥちゃんが先に、上行きたいと言ったので、先客。

諦めきれないふくちゃん
IMG_0259.JPG
でも、一緒に上がるのはイヤだから、じっと見つめて、「おりろーおりろー」と念を送っているのかも??(笑)


最近ぐぅたらしてるブログが多い気がするので、通常のお行儀のいいふたりをば。

シャキーン
IMG_0260.JPG

シャキシャキーン
IMG_0261.JPG

おててを揃えてお利口さんですね!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

そっとおみおくり [クゥとつれづれ]

いってくるねーと声をかけたらスススッとやってきて、ドアの影からそっとお見送りしてくれました( *´艸`)

IMG_0224.JPG

後ろ髪引かれながらの出勤でした。しょんぼし。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ほっぺ [クゥとつれづれ]

クゥちゃん、腕枕にほっぺが乗っている!

IMG_0162.JPG
ぽってり

きゃわーーー(*´Д`)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

おやすみー [クゥとつれづれ]

寝ますよーとリビングで声をかけて、寝室でゴロンチョしていたら、こうなったヨ(笑)

IMG_0161.JPG

ぐふふふ( *´艸`)

おやすみぃぃぃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

おしりあい [クゥとつれづれ]

外でセミがジジジといったら、ふたり揃って窓際へダッシュ!

IMG_0050.JPG

カーテン越しにくっついて並んでいるなと思ってめくってみたら

IMG_0051.JPG

お尻合い♡(๑›ᴥ‹๑)(๑›ᴥ‹๑)♡

時々とっても仲いいね♡
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

めずらしく [クゥとつれづれ]

今まで、クゥちゃんしかテーブルの上では寛がなかったのに、今朝初めてふくちゃんが寝転んでいました!

IMG_9893.JPG

めずらしい~(*'▽')
冷たくて気持ちいいことに気づいたのかな?

クゥちゃんは、窓辺の猫缶でご機嫌毛づくろい中。


いえ、テーブルの上は推奨してないんですけどもね・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット