So-net無料ブログ作成

はいった! [クゥとつれづれ]

ふくちゃんも入りました\(❁´∀`❁)ノやったぁ!

IMG_7110.JPG

一瞬…(;´∀`)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニャンモック [クゥとつれづれ]

リビングでのふくちゃんの居場所を作ろう!と思って、イスに設置するニャンモックを注文していました。
届いたので早速設置してみたら・・・ありゃ!?

IMG_7089.JPG

クゥちゃんが入ってるー!
しかも超ご満悦顔でうとうとしてる!

クゥちゃんはケージのハンモックはグラグラするのがイヤなのか入らなかったので、ふくちゃんの専用になるかと思って買ったのですが・・・
思いがけず(-_-;)
ふくちゃんはお椅子の上とか、この奥に置いてある収納ボックスの上の方が気に入っているようです。

また、クゥちゃんの寝床だけが増えちゃった~(苦笑)
その内ふくちゃんも入ってくれるといいな~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

運動会一過 [クゥとつれづれ]

ふたりでキャッキャしてるなーと思ったら、トンネルが転覆していました。

IMG_7039.JPG

あらあら、と直そうとしたら・・・重い・・・

いた!
IMG_7040.JPG

ご機嫌ではいってた!
IMG_7041.JPG

そのままにしておきました(*´з`)

ふと見上げたら、ふくちゃんは食器棚の上でご機嫌!

IMG_7042.JPG

結構ハッスルしてるので、落ちないかヒヤヒヤしました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すよすよ [ふく]

ハハ枕( 。ˆωˆ。 )

IMG_6956.JPG

ポカポカです(;^o^)

さすがに暑くなってきたのか、ふくちゃんも丸まらずにお腹を出してます(*´∀`)
それでもくっつきたい甘えん坊♡♡♡
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

豚のリエット [クゥとつれづれ]

容れ物の瓶がとってもかわいかったので、買ってしまいました(o´艸`)

IMG_6921.JPG

クゥちゃんも気に入ったみたい?(笑)

賞味期限が長いので、来客時に開けるつもり(*´∀`)
美味しいといいな〜
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どくのにゃ [クゥとつれづれ]

猫缶でネムネムしていたふくちゃんをかわいがるテイ・・?

IMG_6858.JPG
あわよくばどくのにゃ・・・ペロペロ・・・

どいたにゃ!ドヤァ
IMG_6857.JPG

ふんぞり返るクゥちゃん(-_-;)

追い出されたふくちゃんは

IMG_6856.JPG

ちょこーん。しょぼーん。

リビングでのふくちゃんの居場所は相変わらずないので、ダイニングの椅子の足につけられるハンモックを注文しました。
早く届くといいな~。
そして気に入ってくれるといいな~。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

反省会? [クゥとつれづれ]

夕食後、二人並んで反省会?

IMG_6813.JPG

なんちゃって〜。
ふたり仲良くウマウマの毛繕いタイムでした(o´艸`)(*๓´˘`๓).*♡

マンゴーアイス

IMG_6814.JPG

いらぬ( ¯ω¯ )
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ウザイ [クゥとつれづれ]

職場のNotePCのデスクトップをクゥふくの写真にしたら、ついつい見ちゃいます(笑)

IMG_6759.JPG

5分おきに変わるように設定しました( *´艸`)フフ
位置がズレる写真がいくつかあるので、調整せねば。

帰宅したら、ベランダから見た暴風雨のあとの夕焼け空がキレイでした。

IMG_6794.JPG

それにしてもすごい雨でしたね!
室内にいましたが、窓に吹き付ける雨音が賑やかでした。

夜、クゥちゃんのドアップを撮影してウハウハしていたら、むちゃんこウザがられました( ;∀;)

IMG_6795.JPG

女の子みたいなかわいい顔とのギャップが(笑)

たまらんね!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あそびたい [クゥとつれづれ]

遊びたいクゥちゃん

IMG_6739.JPG
あそんでにゃー。オヤツでもいいにゃー。

オヤツはないよー(´•ω•ˋ)


髪ゴムが気になるふくちゃん

IMG_6740.JPG

お手手でちょいちょいしたので、ダメだよーと言ったらやめたけど、超気になってるようで、ガン見(๑ƠᆺƠ๑)じー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

真剣ちー [クゥとつれづれ]

お食事中の方は、あとでご確認ください(笑)

ちーしてる時が一番凛々しいかもしれないクゥちゃんです。












IMG_6700.JPG

(`・ω・´)キリッ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット