So-net無料ブログ作成
検索選択

カーテンのこちら側 [クゥとつれづれ]

いやーもう5月ですよ!初夏の陽気ですよ!!
暑いのやだなー。早く秋にならないかなー。


ベランダでメダカのエサやりをして戻ろうとしたら、クゥちゃんがカーテンのこちら側にいて、ふくちゃんもコッソリ覗いていました( *´艸`)

IMG_4476.JPG

パンチすることもなく、しばらくこのままクゥはふくを、ふくは外を見て、クゥちゃんが先に室内へ戻っていきました。


さて、先月のねこのきもちのふろく。
たまに遊ぶくらいなので、まだ壊れず持っています。
窓辺に置いてみたら、クゥちゃんが気に入ったようでそそくさと収まっていました。

IMG_4477.JPG

やはり箱には惹かれてしまうのですね~。


毎度おなじみ、テレビっ子ふくちゃん。
テレビ観てると喉が渇くんですかねー。
ハハが飲もうと用意していたお水をよく飲んでしまうので、ふくちゃん用にしてしまいました(笑)

IMG_4478.JPG

高さが飲みやすいのかも?
クゥちゃんもたまに通りすがりに飲んでいます。
ハハは別のコップを使いまーす(*^-^*)

留守中は倒すといけないので、片付けていきます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット