So-net無料ブログ作成
検索選択

定位置? [クゥとつれづれ]

朝の洗面所でのクゥちゃんの定位置

IMG_3100.JPG

ワイヤーネットを結束バンドで繋いだだけのトイレカバーの上。
あまりに気に入って乗っているので、結束バンドを倍にして強化しました!(`д´ )ゞ
効果あるかな?

ふくちゃんの折々の定位置

IMG_3102.JPG

Jくんのお膝。というかモモ。
上手に座っていますね〜(*'-'*)ノ"
私も先日片モモに乗られましたが、足痺れました(苦笑)
Jくんは平気みたい。
安定してて、ふくちゃんも乗りやすいようで、よく乗っています。

最後に、夜のクゥちゃんの定位置。

IMG_3101.JPG

キッチンの隅に置いた緑のフワフワマット。
よくこの辺に座っているので寒かろうと置いたマット。
夜、テレビを観ていて、静かだなぁと思うと、最近は大抵ココで寝ています。
気に入ってくれたみたいです(´︶`艸)

それぞれに定位置が違って、面白かわいいですね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット