So-net無料ブログ作成
検索選択

2万倍!! [クゥとつれづれ]

『ドコノコ』というアプリで、クゥちゃんによく似た女のコがいたので、Jくんにお知らせしたら、「似てるね、クゥのが2万倍カワイイけど」ですって!

IMG_2714.JPG

\(♡*∀*♡)/ 2 万 倍 \(♡*∀*♡)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新しいヒモ [クゥとつれづれ]

新しいヒモをあげたら、ふたりとも気に入ってくれたようです(´ ˘ `∗)

IMG_2674.JPG

順番待ち?(笑)
ふくちゃんが持ち歩いて、その後ろをクゥちゃんがついて歩いてて、面白かった〜(*´艸`)
クゥちゃんが持ち歩いても、ふくちゃんはついて行きませんが(苦笑)

今朝は『ぼくらの時代』観てます。お膝の上から(๑˃́ꇴ˂̀๑)
IMG_2673.JPG

昨日は一緒にフィギュアを観ていました。
真剣に観ていました。
羽生選手、すごかったですね!
また歴代最高記録とか!!
ジャンプ全部終わって泣いて、滑り終わって泣いて、得点出て泣きました.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.
感動しました!
宇野くんも素敵だったなぁ!最初に見た時は子供だったのに、貫禄が出てきましたね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット