So-net無料ブログ作成
検索選択

ねずたん [クゥとつれづれ]

今日は仕事先にホームセンターがあったので、日用品を見つつ、ペットコーナーを覗いてきました(*´∀`)

ふくちゃんが我が家に来る時に預かり実家のおかあさんが持たせてくれたねずみのおもちゃによく似たねずみがあったので買ってみました!

IMG_0949.JPG

コレはお安いので、マタタビとか入ってません(笑)

早速、まずはクゥちゃんが好きそうなフワフワしたオレンジのを出してみました。

IMG_0946.JPG

ふたりで検品。
クゥちゃんすぐ気に入って、テンションマックス!

IMG_0947.JPG

投げたりくわえたりしながら、しばーらく遊んでいました"(ノ*>∀<)ノ♡

ふくちゃんにも、持ってきたねずみさんに似てるタイプのをあげてみました。

IMG_0944.JPG

お!気に入ったかな?

IMG_0945.JPG

大盛り上がりのクゥちゃんをチラチラ見ながら遠慮がちに引き寄せました(*ΦωΦ*)

その温度差たるや!(笑)

IMG_0948.JPG

クゥちゃんが盛り上がりすぎて、ふくちゃん盛り上がりきれず…かな^-ω-^ฅ

でもふたりとも気に入ってくれたみたいで、よかった♡
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット