So-net無料ブログ作成

準備せねば! [クゥとつれづれ]

今週末は旅です!
ふたりとも、お利口さんに新幹線乗っててくれるかなー。ドキドキ
新幹線は1時間ちょいなので、キャリーごとお膝に乗せて、様子を見たいと思います。

クゥちゃんはキャリーの中がすっかりお気に入りで、籠りまくりです(笑)

IMG_0828.JPG

ふくちゃんは、相変わらず上に乗っては、高みの見物しています。
もしかして、クゥちゃんを踏みつけてる気分?(汗


今夜は、クゥちゃんとふたり風呂でした。
上がったらふくちゃんもやってきてフタの上でちょこんとかわいかったのです!

IMG_0832.JPG

お手手揃えて、しっぽもクルンとかわいいねぇぇぇぇ!
もうね!跪いて激写ですよ!!

あ!1日早いけどクゥふくの荷造りしようと思ってたのに、忘れた!
そして明日足りないものがあったら調達しようと思っていたのに・・・あぁぁ・・
足りないものがないように、持ち物を書き出しておきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あるある [クゥとつれづれ]

あるあるネタ

使い方間違ってますよ!
IMG_0748.JPG

このキャリーは頑丈なので潰れませんが、ふわふわのベッドだと完全に潰れるあるあるですね( ̄ー ̄)


自分キャリーにおさまるふくちゃん

IMG_0749.JPG

クゥのキャリーにはあまり入りませんので、自分のって自覚あるのかしら???

また、ふくちゃんに呼ばれて座ったらそそくさとやってきて、寝てしまいました(*^_^*)

IMG_0747.JPG

クゥちゃんも傍でかわいくたたずんでいたので、スリーショット( ´艸`)
クゥちゃん、ちゃんとカメラ目線(笑)

ハハはなんだかいつもパジャマですみません(汗)
朝は出かける直前に着替えたい派なので、朝戯れる時はパジャマなんですものー(汗
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット