So-net無料ブログ作成
検索選択

見られた! [クゥとつれづれ]

以前クゥちゃんが、バスマットでうんちゃんしてしまったことがあるので、基本的にバスマットは、使う時だけ敷いて、それ以外は上げておくことにしているのですが、お風呂から出て上げるまでの間にクネクネしていました!

インスタにもアップしたのですが
バスマットでキャッキャしてたら、そっと見守っていた妹と目が合った気まずさよ・・・
です(笑)

IMG_0507.JPG

クネクネしてたのに、4番で一瞬固まってましたw

でも、気にしなーい♪の図

IMG_0508.JPG

クネクネしながら戻ってきました(笑)

クゥちゃんはなんていうか、やることなすことふくちゃんよりも無邪気( ´艸`)

ふくちゃんは、お膝に乗ってきたり、そっと横に座っていたりと、甘えてくれるのですが、頭コスコスはしないし、クネクネしているのもあまり見ません。
クゥちゃんみたいに、寝ている耳に向かって大きめの声でアオーン!と呼んだり、顔を覗き込んでパンチすることも、脛を噛むこともありません。
甘えたい時、お腹が空いた時、遊びたい時はニャーンとなんともかわいい声で呼びます。
ハハを見つめるおメメは、いつも以上にキリリと鋭いです(笑)

ふくちゃんのが大人なのか、まさかまだ遠慮しているのか・・・?
遠慮はしていないとよいのですが・・

甘え方も要求の仕方もそれぞれで、面白かわいいですね(≧∇≦)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット