So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーハロウィン! [クゥとつれづれ]

IMG_1633.JPG

皆さん楽しいハロウィンになったでしょうか〜。

私はどうもハロウィンはイマイチ馴染めなくて、写真をデコって遊ぶくらいで終了です(笑)
クマのデコをこれでもかとぶっこんでみました。使う機会が今日しかないので!
ふくちゃん、キラリと光るオメメがガチ魔女っぽい( ゚∀ ゚)

秋は一瞬で過ぎ去り、もう冬ですね。
体がなかなかついていかれませんが、皆さまもくれぐれもご自愛くださいませ。
nice!(0)  コメント(0) 

お風呂 [クゥとつれづれ]

クゥとお風呂でまったりあったまっていたら、外からニャーと呼ばれて扉を開けたら、ふくちゃんも来ました\(♡*∀*♡)/

IMG_1424.JPG

年功序列か(笑)
クゥちゃんはさすが貫禄の寛ぎっぷりですね(*´ω`*)

さて上がろう〜とシャワーを出したら

IMG_1425.JPG

途端にふくちゃんはオドオドして後ずさり。
このあと慌てて出て行きました(´ε`;)
クゥはピクリともせず( ゚∀ ゚)

クゥちゃんは掃除機とかシャワーとか全然平気だけど、ふくちゃんは大きい音は苦手のようです。
掃除機も大嫌いで、キャットタワー駆け上がって逃げます。

十にゃん十色でカワイイですねー(o´艸`)
nice!(0)  コメント(2) 

並んでイン [クゥとつれづれ]

奥にいるふくちゃんが見えるでしょうか?

IMG_1291.JPG

仲良く並んで、おこたインです(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))
超カワイイです♡
nice!(0)  コメント(0) 

スタンプ第2弾 リリース!! [クゥとつれづれ]

ここ数日間やきもきしていましたが、やっと「承認」されました(≧∇≦)

「クゥとふく2」
http://line.me/S/sticker/1339410

IMG_1284.JPG

是非、クゥふくもトークルームのお仲間に入れてくださいませ♡
nice!(0)  コメント(0) 

LINEスタンプ第2弾 審査中 [クゥとつれづれ]

クゥとふくの2つめのLINEスタンプが現在審査中なんですが、3日前に「審査待ち」から「審査中」になって、なかなか承認されないでおります(;一_一)
何か問題があったかなと見返してみたり、一日に何度も確認しているわけです。
1つめのスタンプは1日で承認されたのになぁ・・・。

常に気にしているせいか、昨夜はリジェクトされる夢を見てしまいました(*_*; <悪夢
どんだけ(苦笑)
なぜか、リジェクト理由のコメントがえらく馴れ馴れしくて、その上、文章なのに訛っていて、とてもイラッとしてしまいました。
なんで訛ってるとかw

却下されるようなスタンプはないと自分では思うんだけどなぁ・・・
リジェクトされないといいなぁ。


ひとつ先行発表します~。

IMG_0741.PNG

こんなカワイイふくちゃんスタンプを入れてます♡
今回は、ふくちゃんもいくつか使える写真が撮れたので、5個入れられました♪
第1弾より、使いやすいスタンプが増やせたかなーと思います。

さぁ、アナタも使いたくなーる使いたくなーる( ̄ー ̄)

承認されたらお知らせしまーす!
nice!(0)  コメント(0) 

実は久々 [クゥとつれづれ]

最近、メダカのエサやり見学が、どちらかおひとり様なことが多かったので、今朝は久々にふたり揃っての見学でしたw

IMG_1136mini.jpg

嬉しい( ´艸`)うふふ


昨日おこたを出したわけですが、ふくちゃんがいたく気に入ったようで、出入りもすっかりひとりで出来るようになりました。
昨夜の最終形態はこちら。

IMG_1127mini.jpg

クゥちゃん(笑)

今日は夏日と言っていますが、そうは言っても朝なんかはやっぱり夏とは全然違いますね。
昼間は暑くなっても、夕方はしっかり肌寒くなりそうです。

これから寒くなると、お留守番中はほとんどおこたの中にいるようになると思うので、カメラをおこたの中に設置しないとならんかなと思っています。
だっていつでもふたりの姿を見て頑張りたいんだもん!(笑)

ということで、カメラの移動を検討中です(ΦωΦ)
nice!(0)  コメント(0) 

おこた出しました [クゥとつれづれ]

おはようございます。
今朝も窓辺でランデブー(✿˘艸˘✿)

IMG_1088.JPG

最近、朝晩がだいぶ冷えてきたので、おこた出しました(*´∀`)
明日はまた夏日らしいし、出した作業で汗だくですが(苦笑)

クゥちゃんは昨冬を思い出し、ふくちゃんは初おこたにドギマギ!
ふたりとも早速入って、感覚を確かめています。

IMG_1094.JPG

気に入ってくれたみたいでよかった*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

nice!(0)  コメント(0) 

ドリフ [クゥとつれづれ]

8時だよ!全員集合~!!世代のハハです(笑)

昨夜、クゥふくがドリフをナチュラルに実演していたので、ついJくんとキャッキャしてしまいましたw

IMG_1028.JPG

懐かしいですね!
しむらうしろー!!!

分かるアナタはお友達!!


さて今朝の朝食後の兄妹です。


IMG_1026.JPG
びろーん


IMG_1027.JPG
うらめしや~(なんとなくそんなシーズンなのでw)

ふたりとものびのび暮らしてくれてハハは嬉しいですヽ(^ー^)/
兄クゥは特にリラックスしまくりですねw

でも、ハハは出稼ぎがあるので、そこそこの時間でふくちゃんをおろさねばなりません(´;ω;`)
宝くじが当たったら、専業主婦になってずっと一緒にいたいなり!!

nice!(0)  コメント(0) 

あきらめない [クゥとつれづれ]

お昼ご飯の準備をしようとキッチンに行ったら、クゥちゃんもやってきました。

IMG_1001.JPG

おこぼれもオヤツもなし...(´・ω・`)

でもクゥちゃんは…

IMG_1002.JPG

あきらめない!(笑)

しばらくして諦めたと思ったら、

IMG_1003.JPG

日向で寝てたふくちゃんの上に割り込み!(´*ω*`)
八つ当たり!?

クゥちゃんはふくちゃんがいるとこいるとこ行って、横取りしちゃいます( ;∀;)
ワシのだもん!ってボスの主張をしてるのでしょうねぇ。
ふくちゃんはすぐに譲ってるので、分かってるんだろうとは思うのですが。。
クゥちゃんは来ないから、ハハのお膝はふくちゃんのものだよー!!ヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0) 

二度寝はロクな夢を見ないね! [クゥとつれづれ]

朝、リビングでウトウトしていたら、また変な夢を( ;∀;)

急に変な女子と同居することになり、実家に行く折に、なぜかふくちゃんを連れて行き、女子が置いてきちゃって、慌てて迎えに行く!という夢でした゚(゚´Д`゚)゚。

起きて思い出しても、あんた誰(´*ω*`)でした。

そんな夢を見たよとJくんに話したら、ふくちゃんとくっついて寝てなかったからじゃないの?と言われ、そうに違いない!!
ふくちゃんは窓辺のモコモコ座布団で寝ていたので。
まったく、浅い二度寝はロクな夢を見ませんね!

ナゥのふたりはハハにくっついてネムネムしています♡

IMG_0906.JPG

ポカポカです\(❁´∀`❁)ノ
今日はだいぶ寒くなってきたので、お互いが湯たんぽでサイコー!!

◇おまけ◇
ネムネム前のふたり

IMG_0904.JPG

nice!(0)  コメント(0)