So-net無料ブログ作成

だんごのゆくえ [クゥとつれづれ]

お留守番中のふたりが、またくっついていたので、合間に何度か覗いていたのですが・・・

IMG_3632mini.png
シンクロからの~

こうなって~
IMG_3640mini.png

こう!
IMG_3642mini.png
予想外の展開(クゥのみ)

そして、お尻合い
image.jpeg

からの~!
image.jpeg
シンクロアゲイン!!

今しがた(17:20)クゥちゃんがお水を飲みに行くまで2時間少々!!
猫だんごでくっついていました(*^_^*)
もうラブラブですねぇぇぇ!

ハハは鼻血の止まるヒマがありませんよ( ̄ー ̄)ナンテ
nice!(0)  コメント(2) 

目ヂカラ [ふく]

ふくちゃんの目ヂカラが強すぎる件。

image.jpeg

何があった!?くらい(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

ラグの下 [クゥとつれづれ]

クゥちゃんもふくちゃんもリビングのラグの下に潜り込むのがお気に入りです。
クゥちゃんは角で、全身が収まれば満足していますが、ふくちゃんは潜りすぎです(笑)

image.jpeg

出てきたら遊びたいクゥちゃんが監視中です( ̄∀ ̄)
足は横に伸ばすから大丈夫( *¯ ꒳¯*)
nice!(0)  コメント(0) 

寝相コレクション [クゥとつれづれ]

お留守番中のクゥちゃんの寝相コレクション( ´艸`)

image.jpeg

真ん中のがお気に入りです(≧∇≦)
上のふたつはよくしていますが、下3つも生で見たかったにゃー
下の2つはナウです( ̄ー ̄)
nice!(0)  コメント(0) 

抱っこでウットリ [ふく]

ふくちゃん、むっちゃウットリのお顔です( ´艸`)

image.jpeg

ハハはデレデレです( ´艸`)
nice!(0)  コメント(0) 

絶対言ってない [クゥとつれづれ]

写真編集アプリで、いろんなフレームがあるわけですが、某アプリには、ふたりに合うフレームがあまりなかったので、コレ絶対言ってないよねってフレームをつけて遊んでみました(笑)

image.jpeg

絶対言ってない顔してる!!
そこに箱があったから入っただけですが何か?ってところでしょうかw

定番の「ひろってください」って書こうかなーと思ったんですが、かわい子ちゃんたちですから、うっかりホントに拾われちゃったら困るので!!
nice!(0)  コメント(2) 

なになになに [クゥとつれづれ]

お留守番中のふたり

image.jpeg

なになになに!
そっちは壁しかないけど何か見えるの?

シンクロしてるとドキリとしますね(´ε`;)
時期的に・・・
nice!(0)  コメント(0) 

おひざふく [ふく]

モモに半身だけ乗って寛いでいます(´∇`)

image.jpeg

あ、パジャマでオジャマ!(年バレるw)
nice!(0)  コメント(0) 

おしどり兄妹? [クゥとつれづれ]

ふとカメラを確認したら、お留守番中のふたりが、むっちゃイチャイチャしていましたΣ(゚д゚;)

IMG_3224.jpg

ふくちゃんの毛づくろいをせっせとするクゥちゃん!
それも10分近く!!

ふくちゃんのしっぽがピターンピターンってなってたので、納得はしていなかった様子ですが(苦笑)
でも、嫌がったり逃げたりするそぶりはまったくなかったので、自分ではケアできない後頭部を舐めてもらって、まんざらでもなかったのかもしれませんw
乗っかられて重かったのかな?

自分が満足したらサッサと移動して自分の毛づくろいを始めるマイペースなクゥちゃんでした。
nice!(0)  コメント(0) 

クゥのひらき [クゥとつれづれ]

Jくんにお腹なでなでされて開いちゃったクゥちゃん(〃ΦωΦ〃)


image.jpeg

私もなでに行ったら、即逃げられたよぅ゚(゚´Д`゚)゚。

nice!(0)  コメント(0)