So-net無料ブログ作成
検索選択

湯たんぽ [クゥとつれづれ]

朝、お腹がポカポカで、ちょっと暑いわーと思って目が覚めたのです。

IMG_9251.JPG

なんてこった!
そりゃポカポカだわ!
かわいすぎるぜ!

ふくちゃんは毎日大体ここで寝ています。


しばし雨が降ったり止んだりしていましたが、台風が逸れて、夕方はこんな夕焼けが。

IMG_9252.JPG

明日は晴れそうですね!
猛暑はやだなぁ!


乗ったはいいが降りられないクゥちゃんの図。

IMG_9253.JPG

下に、クゥふくのおもちゃ箱があって、よく見えないクゥちゃんは降りられない模様です。
呼ぶまで好きにさせておこうかなと思ったのですが、無言でじぃっとこっちを見ていたので、降ろしてあげました。

ダイニングテーブルの位置を変えたら、届くようになってしまって・・・
その棚はあんまり丈夫じゃないから、ダメなんだけどな・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。