So-net無料ブログ作成
検索選択

ひゃっこい [クゥとつれづれ]

谷中のひゃっこい祭に行ってきました。
ここ数年、よりにもよって肌寒い日なことが多かったひゃっこい祭ですが、今年は暑くなりました!

IMG_9131.JPG

20本近くの氷柱が涼し気でした!
お茶屋さんで、カワイイにゃんこに出会ったので、連れ帰ってきました(*^_^*)

IMG_9132.JPG

カエルは、カエル好きな友達へのプレゼントに(笑)


昨夜届いていたねこのきもちの付録を組み立てました。
すぐ気に入ったクゥちゃん(´ー∀ー`)即まったり

IMG_9134.JPG

しばらくして入ってみたふくちゃん(´・∀・`)ちょっと緊張感アリ

IMG_9133.JPG


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。