So-net無料ブログ作成

無防備からのー [クゥとつれづれ]

夕べ、ハハの横でふくちゃんが、えらく無防備に眠っていました( *´艸`)

IMG_8861-mini.jpg

そのまま毛づくろいへ。

IMG_8872.JPG

阿波踊り踊ってるみたい(笑)
かわいいお姫様です。
お腹を撫でようとしたら、激しく蹴られました。
断固拒否(涙

今朝、ふくちゃんは朝ドラのオープニングをタワーから静かに見つめ、そのまま朝ドラを観ていました。

IMG_8870.JPG

ここ2日間、オープニングでテレビの前に張り付いていると、クゥちゃんに邪魔されていたので、イヤになっちゃったのかな・・・
オープニングが始まると、途端に挙動不審なくらいソワソワと部屋の中をウロウロして物陰からテレビを観て、鳥が出てくる前にテレビ前に待機しているのはすごーくかわいかったのになー。


そんなクゥちゃんは、テーブルの上で、なんだかやけにオッサンみたいな顔。

IMG_8871.JPG
なんのことですかな。はてさて。

とぼけてーーーー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0