So-net無料ブログ作成
検索選択

すっかり! [クゥとつれづれ]

うっかりすっかり間が空いてしまいましたが、みんな元気です!

猫缶でセクシィクゥ
IMG_5550.JPG

キッチンで、ハミガキ用のカリカリ待ちのふたり
IMG_5551.JPG
夕食後に上げてるんですが、珍しく二人してキッチンに集ってるなぁと思ったら、ハミガキ催促でした!

猫缶でまるふく
IMG_5552.JPG
こう、同じもので同じポーズを取ると、ふくちゃんの小ささがよくわかります。
ふたまわりくらい小さい感じがします。

夕べは、抱っこして手足全部の爪切りをさせてくれました。
若干逃げようとしましたが、概ねおとなしくておりこう(*^-^*)
クゥちゃんは寝ている時か、Jくんに抱っこされてゴロゴロ鳴らしている時に切ります。

Jくんにだっこでうっとりクゥ
IMG_5556.JPG
あまり抱っこは好きでないクゥちゃんですが、ゴロゴロ抱っこされていました( *´艸`)
爪切りはこういう時にササっとです。
今朝は、ハハと鼻チュウしてくれました( *´艸`)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。