So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイトデー [クゥとつれづれ]

ふくちゃんのキャリーバッグは、おしっこはついてはいませんでしたが、念のため消臭スプレーをしてお風呂場に干してありました。

今朝、片付けようとお風呂場に行ったら、ふたりとも付いてきて・・・
クゥちゃんがまず迷わずイン
IMG_1343.JPG
ふくちゃんも気になっているようです。

クゥちゃんが他に気を取られて出て行ったスキに!
IMG_1344.JPG
入ったー♡
全然嫌いになってない!
むしろ、垂れてるヒモで大ハッスルしました~♪

ご機嫌で入っていたところに・・・クゥちゃん乱入!
IMG_1345.JPG
ふくちゃんが「あたちのなのに・・・」なんて声が聞こえてきそうな顔してますねw

最終的にこうなりました。
IMG_1346.JPG
あたちのなのに・・・クゥ兄に取られたにゃ・・・
クゥちゃんのおちりがドーンと入口を塞いでます(笑)

ふたりともキャリー嫌いにならなくてよかった~ヽ(^ー^)/
どうやらキャリーブームみたいなので、両方ともしばらくリビングに出しっぱなしにしておこうと思います。

さて、バレンタインには、余ってたチョコを使って簡単なクッキーを作ってJくんにあげました。
ホワイトデーのお返しは、エビタイでした!!!

IMG_1352.JPG

みんな大好き!紀の善の抹茶ババロア♡わぁい!
相変わらず美味しかった~ヽ(^ー^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0