So-net無料ブログ作成
検索選択

使い方ちゃう・・・ [クゥとつれづれ]

昨日帰ったら、ねこのきもちの最新号が届いていたので、クゥふくが寝ている間にふろくを作りました。

跳び箱柄のキャットステップ

IMG_1228mini.jpg

サイドに穴が空いていて、お顔を出したり、お手手を出したりして遊べるようです。

今朝ふとみたら、クゥちゃんが入っていたのですが・・・

IMG_1225mini.jpg

えーと、クゥちゃん?それでいいのかな??
大層お気に召したようで、しばらくこのまま入っていました(笑)

昨夜はゴロゴロいってくれなかったふくちゃん。
今朝はゴロゴロいってくれました(*^_^*)よかった!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0