So-net無料ブログ作成

キャリーバッグ [ふく]

今週末、新潟のマンションに行きますので、ふくちゃんのキャリーもニオイ付けのために出しました。
なんせまだ一度しか使ったことがないので、馴染んでないかなと思いまして。

にゃにかしらこのバッグ・・・
IMG_0665.JPG
クゥ兄入ってる!!

出したら、クゥちゃんが開放する前にそそくさと入ってしまいました(笑)
ふくちゃんのキャリーだよーと言いながら、クゥちゃん入れたまま、邪魔にならないところに設置。

IMG_0666.JPG
出てにゃ!

IMG_0667.JPG
ふくのキャリーなのに・・出てこないにゃ・・・

クゥちゃんがおしっこに行ったスキに!

IMG_0668.JPG
悪くないにゃ。

そっと入って確かめていました(*^_^*)

クゥちゃんのキャリーも横に出しておきました。
交替で、のぼったり入ったりして遊んでいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0