So-net無料ブログ作成

餃子パーティ [クゥとつれづれ]

今日はお友達が遊びに来てくれたので、餃子パーティをしました(*´∀`)

IMG_5921.JPG

簡単で、美味しく出来て、楽しかったです\(❁´∀`❁)ノ

クゥふくともたくさん遊んでくれました!

IMG_5922.JPG

ダイニングテーブルの下に籠るふたりを、向こう側から誘ってくれています(=^^=)
クゥちゃんと鼻キスしたりして、すっかり仲良し!
また来てね(*Φ∀Φ)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケンシロウ

餃子パーティー&クウちゃんフクさんとのスキンシップありがとう!
コメントおそくなりまくりでごめんなさい!
by ケンシロウ (2017-01-28 15:32) 

リリィ

〉ケンシロウさん
こちらこそ!わざわざのお越しをありがとうございました!
また遊びに来てくださいね〜(*´∀`)
by リリィ (2017-01-28 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。