So-net無料ブログ作成

お風呂 [クゥとつれづれ]

クゥとお風呂でまったりあったまっていたら、外からニャーと呼ばれて扉を開けたら、ふくちゃんも来ました\(♡*∀*♡)/

IMG_1424.JPG

年功序列か(笑)
クゥちゃんはさすが貫禄の寛ぎっぷりですね(*´ω`*)

さて上がろう〜とシャワーを出したら

IMG_1425.JPG

途端にふくちゃんはオドオドして後ずさり。
このあと慌てて出て行きました(´ε`;)
クゥはピクリともせず( ゚∀ ゚)

クゥちゃんは掃除機とかシャワーとか全然平気だけど、ふくちゃんは大きい音は苦手のようです。
掃除機も大嫌いで、キャットタワー駆け上がって逃げます。

十にゃん十色でカワイイですねー(o´艸`)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

gongon

ひゃあ~!お風呂も一緒ですか???
by gongon (2016-10-31 09:25) 

リリィ

>gongonさん
クゥはお風呂のフタの上が大好きで、沸かすと一番に入ってフタの上で香箱し、「出るよー」と声をかけるまでずぅっと寝てます(*^_^*)
下からほんわかあったかくて気持ち良いのでしょうね。
猫たちは洗いませんが、ミストサウナ的効果で届かないところの汚れも落ちるかなーなんて(笑)
by リリィ (2016-10-31 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。